放課後等デイサービス はぐくむ長泉桜堤教室

静岡県長泉町にある放課後等デイサービスです。

【桜堤教室】父の日工作👕(6/17)

桜堤教室です🌸

あっという間に季節は梅雨に移り変わりましたね☔

気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら今月も楽しんで過ごしていきたいと思います😆

6月18日(日)は“父の日”ということで、17日の土曜日に父の日工作としてTシャツ作りを行いました!

白いTシャツに好きな文字や絵を描きましたよ🌈

綿素材のTシャツの為、縒れないように描くのに苦戦する子供たち💦

それでも集中して作業に取り組んでいました😊

Tシャツが動かないように押さえるのは職員だけではなく、子ども同士で協力しながら行っていましたよ(*^-^*)

 

最後に完成したTシャツと一緒に記念撮影📸

子どもたちの嬉しそうな表情がとても印象的でした(^-^)

気持ちを込めて作ったTシャツですので、お父さんもきっと喜んでくれると思います☆

7月にもたくさんのイベントを用意しています!

また、子どもたちのたくさんの笑顔が見れると思うので職員一同楽しみしております🥰

以上、桜堤教室でした!