放課後等デイサービス はぐくむ長泉桜堤教室

静岡県長泉町にある放課後等デイサービスです。

【桜堤教室】春休み🍓(R4.5/17)

みなさんこんにちは桜堤教室です🌸

最近暑い日が多くなってきましたね♪

春は過ごしやすいですが、あっという間に終わってしまうのでもう少し春が続いてほしいですね🌼

今回は春休みに裾野市運動公園に行ってきたことについてお伝えします(^▽^)/

心配だったお天気も無事にもってくれて、時間いっぱい遊ぶことが出来ました⛅

みんなお目当てのローラー滑り台や芝生でボール遊びをして思いっきり楽しみました🌈

滑り台までの斜面を登っている時に、登りにくそうにしているお友達の手を取り一緒に登っている子の姿もありました😭

遊ぶだけではなくお友達と助け合う姿がとても素敵ですね♪

以上、桜堤教室でした✨